コンテンツにスキップ

Review

Based on 487 reviews
78%
(382)
18%
(86)
3%
(15)
1%
(3)
0%
(1)
良い自転車です

買って良かったと思ってます。アクセサリーなど期待してます。

結構良いです‼️速い❗

到着が思ったより早く届き
対応が早いので感謝です!
アフターも問い合わせれば
直ぐに対応して大変気に入りました⤴️
明日以降の実走になりますが
乗るのが楽しみです‼️
【PS】最初なかなか設定が出来ず
何をやっても20KMくらいしか走らず
出品者様に問い合わせたら
(即効、返事が来て)
ちょっとコントロールユニットを
本体から出して白い配線を抜いて下さい!
との事言われた通りやったら
40KMまで、スピードが出るようになりました‼️

🌟出品者様色々と迅速に対応していただき
有り難う御座います。
これからの走りが楽しくなりました🎵
有り難う御座いますm(_ _)m

ブレーキパッド

注文して早く届きました。良かったです。

酷暑もこれで乗りきれます

こういうものをネットで買うのは初めてでしたので、いろいろ不安がありましたが、組み立てもそんなに苦労はなく、電気が入らないトラブルも丁寧に対応して頂いたので出来ました。原付扱いなので取り扱いが少し面倒ですが、通勤はとても楽になり喜んでいます。

カッコいいです。

購入して約2ヶ月で納品されました。発送されて約2週間で届きました。法律の問題で、本体とバッテリー別々でした。ヨーロッパがメインみたいなので、日本語マニュアルがありません、動画もフランス語ぽい感じで見て理解しました。組み立てかたも説明書がないのでアフターサービスに聞きながら完成させまして。アフターサービスの対応は問題なくわかるように教えてくれました。車体が重いけど、それを感じさせない乗り心地がいい電動自転車です。値段は高いですが、デザインも会わせて満足です。値段が高いから☆4です。ブレーキ、切り替えギアもシマノなので、しっかりしていて大丈夫です。サスペンションもかなりよく、振動がロードバイクと違ってないので快適でした。fatタイヤ初めてで、安定感は凄いですが、タイヤ音が結構します。まだ短距離走行しかしてませんが、長距離走行が楽しみです。

一部改良して欲しいところがありますが、その他は満足です。

1.サイドミラーを買い換えました、附属の物はハンドル幅からはみ出るので、すれ違いや細い道で当たりそう。
2.後ろ籠は取付は容易ですが、前籠の取付は台座をネットで追加購入しました。
3.モードの切り替えが5段階あって便利、レベル5はとてもパワフルですが、人力モード、アシストモード、フルモードと明確に分けて欲しい。人力モード以外はアシストモードとフルモードと同じだった。アシストモードではアクセルハンドルを回しても反応しない様にして欲しい。アクセルが反応するのはフルモードのみとして欲しい。
コンピューターを取り換える事で将来可能であれば取替を検討したい。
安い物ではないので、新しく本体ごと発売されてもすぐに買替は困難なため。

この度はお忙しい中レビュー投稿をいただき誠にありがとうございます。
ご自身で商品の調整・点検をしていただきありがとうございます。
問題3について、コンピューターのP09から設定できます。
具体的な操作動画をメールにてお送りしております。
今後何かお困りの際などはご気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

届きました

最高です👍

楽しいですよ!

注文してからほんの数日で到着。ハンドルを取り付けるだけの状態で届いたので組み立ても簡単だった。サイコンのパラメータ設定(変更)で不明な点は、カスタマーサービスとのメールのやり取りで素早く解決出来た。
100㎞近く乗って分かった事&やった事は、
①PAS4・5で気分良く乗り続けると、思ったより早くバッテリーが無くなる。充電も結構な時間がかかる。⇒予備のバッテリーを追加注文。
②付属のバックミラーはちょっと華奢、後ろはほぼ見えない。⇒モーターバイク用のがっちりしたワイドタイプ(ネジ8㎜)に付け替え。ステイの穴が小さいのでリーマーで拡張が必要。
③漕いでいるとペダルのクランクがたまにキックスタンドに干渉。駐輪中もペダル位置によってはロック状態になる。⇒ダブルレッグのセンタースタンドに付け替えて解決。ちょっとカッコ悪くなったが実用性を重視。
その他、細かい部分で改良したところは何か所かあるが、これも楽しみながらやっているので概ね満足。
面白い乗り物を手に入れた感覚でいじくり回しています。購入して良かった。本当に楽しいですね。

日産ノート E12系 Eパワーのトランクに積めます。

日産ノート E12系 Eパワーにこないだ買ったXF590がトランクに積めるか、もし積めなきゃ、後部座席倒して積む覚悟でいましたが、シート倒さずにきっちり積めました。トランクの両サイドにきっちりなので、シートなどの緩衝材を強いてやればいいかな。
車でキャンプに持っていったり、出かけた先で「車では行けそうにないところ」でトランクから取り出してフル電動自転車で探索や山菜取りなど、自宅からバイクで出かけるのとは全く違ったライフスタイルが楽しめそうです。
アシスト自転車と迷いましたが、XF590に乗ってみると、アシストで走り少し疲れると、そのままアクセルを回して電動で走る、体力が戻るとまたアシストを使ってこぐ感じで快適に乗ってます。
納車されて、マイナス点は、納車のままでは1速に入らなかったので、自分でリヤタイヤ付近の調整ねじを回し調整しなければいけなかったところ。ブレーキについては、他のレビューのようなキイキイ音は出ませんでした。ザーっという感じの音かな?特に気になりません。
その他、ナンバーは自転車が来てから自分で車体番号を調べてそれをサポートにメールで送るとその日にPDFでメールが帰ってきて、それをプリントアウトして市役所でナンバー交付をうけ、ファミリーマートで自賠責に入り、その日から乗れました。サポートの対応は早いのでいいですね。
その他、アシスト自転車より少し高いですが、その値打ちは十分にあります。

I picked up a Kommoda recently, and today was my first time commuting on it. It's supremely capable at tackling hills and hauling stuff, and cut nearly 30 minutes off my transit commuting time.

Can't wait to see what else it can do!

Cyrusher パーツ
ロンクー
復活!!

強風で倒れウインカーが根元から破損しましたが見事に復活しました。構造を理解したらさほど難しくない作業で交換が出来ました。いつも早い対応有難うございます。

販売証明書の発行依頼に対し直ぐに対応してくれました!

買って良かった

乗り心地は思ったより良かったです。組み立ても簡単でした。

SOLO フル電動自転車

快適な電動自転車

初めての電動自転車でしたが走り出しもスムーズで1〜5のポジションのうちの2で30キロ近く出て私には一番乗りやすいポジションだと思います。多分4とか5は凄い加速になるのでしょう。リアに頑丈なキャリアがあるのでかっこいいシートケースを取り付けるつもりです。いい自転車を選んだと思います。

48V 充電器
ロンクー
最速

通勤で使用しており毎日25キロくらい走ります。その為、自宅と勤務先で充電が出来るように充電器をもう一つ注文させて頂きました。最速で商品を送って頂き残量を気にせず快適に通勤出来ています。これからも何かあったら宜しくお願いします!

本日に追加バッテリーが到着しました。
いろいろな催促などで不愉快にさせたことをお詫び申し上げます。
これでいい長旅が楽しみです。
また、グッズなども検討していますので宜しくお願いします。イシカワ

自慢

運搬の問題で到着した商品に問題が有り前輪を装着出来ない状態でしたが対応が素晴らしく直ぐに代替えの部品が届きました。部品が届いてから組み立てはスムーズで1時間くらいで完成しました。街乗りはかなり注目されるデザインで自慢の1台となりました。大事に乗って行きます。

欲しいパーツはチャットで聞いてみよう

ショップで見つからないパーツ類でも、右下のチャットで買いたい旨を伝えればほぼ対応してくれます。

Cyrusher パーツ
澤 瑞樹
ウインカー部品の破損

バイクが倒れ運悪くウインカー部品が破損してしまいました。
配送は海外からなのか時間がかかりましたがちゃんと対応してくれました。

航続距離+15.75km

バッテリーが半額セールだったので衝動買い。確認しましたがちゃんとPanasonic製のバッテリーで42,000円は破格中の破格。春節の時期は要チェックですね。
さて性能ですが、当方は純正バッテリーに加えて24Ahの外部バッテリーを増設しており、これまでの最大航続距離は120kmでした。(終始アシスト5で走行、ゴールまで十分なアシスト力を維持できる範囲の限界距離)
今回純正バッテリーを10Ah→14.5Ahに換装することで、理論的には135.75km走行可能になりますが、検証してみた体感と残存電圧から計算すると140km走破できるようです。
結論としては、期待以上の良い買い物でした。旧バッテリーも使い続けて2年になりますが、まだまだ劣化は見られませんし、単純にバッテリーの質はかなり良いと思います。
ちなみに容量は増えても重量は新旧で変わりません。(3.05kg)

タイヤは純正が良い

20×2.4のタイヤなかなか貴重ですよ。
いつもすぐ届くので助かります。

組み立ては少し大変でしたが

YouTubeなどで組み立て方見れば良かったです
しかし乗り心地は最高!
充電はバッテリー外した方が楽ですが折り畳みが少し重たいので面倒かも?
慣れれば大丈夫かな?

SOLO フル電動自転車

Amazing!

Today's adventure , never seen gold fish in a creek before.