フル電動自転車を選ぶときは、常に3つのことを探してください

フル電動自転車を選ぶときは、常に3つのことを探してください
「選択は無限大!」という憤慨した声が聞こえてきます。確かに、そこには何千ものEbikeオプションがありますが、私はそれらをナビゲートする方法を分解するのを手伝うためにここにいます。

電動自転車を選ぶときに何を探すのかとよく聞かれます。自転車の特定の分類を探しますか?どのサイズのモーターが最適ですか?可能な限り最大の範囲を取得する必要がありますか?入手できる最速のバイクが欲しいですか?

私は人々に真実を伝えます:私にとって正しいEbikeはあなたにとって常に正しいEbikeであるとは限りません。しかし、次の乗り物を見つけるときに私がいつも探しているものが3つあります。

保証

長い間賞賛してきた電動自転車に保証が付いていない場合は、申し訳ありませんが逃げてください。 Ebikeの会社が自社製品の保証を実質的に提供していないことに驚かされます。それらの会社は保証なしで安価なEbikesを販売するでしょう、そしてそれから時間とともに、それらの同じバイクはお金の穴になります。ドライブトレインに多額のお金を費やさなければ、フレームにひびが入り、すぐに間違った選択が行われたことが明らかになります。

誤解しないでください。メンテナンスは自転車を所有することの一部です。それは必要であり、それはバイクを長い間動かし続けます。しかし、あまりにも多くの場合、人々が単に彼らに保証を与える余裕がなかった自転車で多額のお金を払い出しているのを見つけます。

常に複数年の保証を探し、常にファインプリントを読んでください。申し出があまりにも良すぎて真実ではないと思われる場合、それは真実です!

正直なレビュー

レビューはとても重要です。彼らはあなたが購入のコミットメントなしでEbikeに乗る経験がどうなるかを見ることができます。現在、さまざまな種類のレビューがあります。一部は本質的に有料広告であり、会社の論点を超えて多くの情報を提供しません。これらは簡単に見つけることができるようですが、問題が発生した場合は、多くの短所のないレビューを探してください。すべての自転車には長所と短所があります。すべての人にぴったりのバイクはありません。そしてそれは大丈夫ですそれはすべて、どの要素が考慮するのに十分重要であるかを決定する個々のライダーに帰着します。

Electric Bike Review、Electrek、Electric Bike Reportなどの他のレビュープラットフォームは、公平で信頼できる情報を見つけるのに最適です。これらのタイプのレビューサイトは、信頼できる情報源と見なされます。彼らは賛否両論、各コンポーネントの内訳をリストし、有料のプロモーションについて率直に話します。

また、ウェブサイトのさまざまなEbikeフォーラムにアクセスして、興味のある自転車に関する投稿を検索することをお勧めします。フォーラムはEbike愛好家でいっぱいで、彼らの情報はすぐに利用でき、常に正直です。 2台の自転車の間で引き裂かれた場合は、コミュニティに自転車の比較を依頼してください。十分な情報に基づいた意思決定を行うために必要なすべての情報を入手できます。

顧客サポート

私の経験から、高品質のカスタマーサービスは、Ebike企業の中で最も見過ごされている要素ですが、それでも最も重要です。一部の企業には、カスタマーサポートチームがまったくありません。この場合、保証がないことについての私の以前のアドバイスを参考にしてください–逃げてください!それ以外の場合は、それらのサポートチームを利用してください。彼らはあなたのライディング体験が楽しいものであることを確認するためにあります。

私がライダーから見つけたよくある誤解の1つは、大規模なEbike会社だけが質の高いカスタマーサポートを受けるという考えです。 Trek、Giant、Rad PowerBikesなどの企業は、質の高いカスタマーサービスを提供する必要があります。彼らは巨大です!しかし、それは中小企業や新興企業にも質の高いサービスがないという意味ではありません。あなたの研究をして、それを調査してください、そして質問をすることを恐れないでください。

自転車について私に尋ねる人にいつも教え込もうとしているのは、これです。間違った会社は売りたいと思うでしょう。適切な企業はあなたのビジネスを獲得したいと思うでしょう。適切な会社で買い物をしましょう。

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。